コラム

  • HOME>
  • コラム>
  • ホワイトニングで清潔な口元を手に入れよう

ホワイトニングで清潔な口元を手に入れよう

2016.09.01

こんにちは。神戸市中央区の歯科、三代歯科医院の三代知史です。

近頃、ホワイトニングを希望される方が増えてきました。
芸能人の影響でしょうか。雑誌を見てても白い歯で素敵な笑顔の方がとても多いですよね。
皆さんの周りでも、ホワイトニングを受けたことのあるかたが増えてきたのではないでしょうか。

皆さんが歯への関心が高くなったことに、歯科医師としてとても嬉しく感じます。

ホワイトニングを受けた方は、鏡を見る回数が増え自分の歯の関心が高まった、歯磨きをする回数が増えたなどのお声を頂きます。

ホワイトニングは口元を美しく見せる、清潔管を出すなどの審美的なものだけでなく、歯への予防にも繋がるのかもしれませんね。

被せ物と天然歯の色の違いが気になりだしたり、結婚式やイベントごとの前などに「ホワイトニング」はいかがですか?

皆さんにご満足いただけると思います。

三代歯科医院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方ございますので、一人一人にあったホワイトニングをご提案しています。

投稿者: 三代歯科医院

お問い
合わせ

078-331-3034