コラム

  • HOME>
  • コラム>
  • 皆様に最高の笑顔をお届けしたい!

皆様に最高の笑顔をお届けしたい!

2016.12.16

こんにちは。神戸市中央区の歯科、三代歯科医院の三代知史です。

皆様にとって歯科医院はどんな存在でしょう?

怖い?痛い?できれば行きたくない・・・

残念ながらあまり良い印象がないかもしれませんね。

三代歯科医院では、必ず患者様に最後は笑顔でお帰りいただくことを目標に日々診療しております。
初めにいらっしゃった時点では、不安な思いを抱えていると思いますが、悩みをしっかりと伺い、どのように解決していくかを患者様と一緒に考えていくことで、少しづつ不安を減らしていき信頼関係を築きあげていくようスタッフ一人一人が心がけております。

お口の健康を取り戻せば、自然と笑顔も戻ってくるのではないでしょうか?

歯科医院に最近かかっていないな、または苦手と感じている方の安心して三代歯科医院へお越しくださいませ。

当院スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者: 三代歯科医院

お問い
合わせ

078-331-3034