コラム

定期健診に行こう!

2017.04.25

こんにちは。神戸市中央区の歯科、三代歯科医院の三代知史です。

歯医者に行くというと、治療をするとイメージしがちですがそれだけではありません。

クリーニングや健診、ホワイトニングなど治療以外の目的もあります。
歯科医院は痛みがあったり、虫歯の時だけでなくてもお気軽に来てください。

歯科の定期健診は保険内でも可能です。
また、当医院のクリーニングは担当制で行っていますので安心して通っていただけるのと、よりリラックスして受けていただけることができると思います。

やはり、初めてのところや、初めての方と接するのは誰しも緊張するかと思います。
三代歯科医院では、皆さまとおり多く会話をして、皆さまのことを知ったうえで治療をしていきたいと思います。
そして、皆さまにも私たちのことを知ってもらいたいと思います。

まずは、お気軽に足を運んでいただいて
「三代歯科医院」の雰囲気を感じてみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 三代歯科医院

お問い
合わせ

078-331-3034