2015.01.25更新

寒い季節はコタツなどに入って、だらだらといつまでも何かを食べてしまっていませんか。
むし歯にならないためにも食後の歯磨きは大切であり、だらだら長い時間物を食べることは歯にとってあまり良くありません。
当院では予防歯科や歯周病治療に力を入れており、何でも相談しやすい歯医者ですので、気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。

当院での治療は患者様のご希望に沿って、高い医療技術を提供しております。
「この歯医者に来て良かった」と、言っていただけるようスタッフ一同努めております。

神戸市中央区において長年の実績があり、大切な歯のためには後悔しない治療を大切に考えております。
お口のことで何かお困りであれば、当院までお気軽にご相談ください。

2015.01.18更新

一般歯科、予防歯科、ホワイトニングなどを行う審美歯科治療、インプラントなど義歯などの科を開設しています当院は、歯周病治療にも力を入れております。

歯周病は生活習慣やライフスタイルの変化の影響もあり、現在は全年齢層でかかりやすい歯の疾患であります。
歯みがきをしていると歯茎から出血する、口臭が自分でもわかるほど感じる、歯茎が腫れているなどの症状がありましたら、歯周病の予兆かもしれませんので早めの歯科受診をおすすめします。

個々の疾患に効果的な治療を実施するため、当院は複数人の歯科衛生士が常駐し、担当制で治療にあたっています。
治療期間中に気になることがありましたら遠慮なくお申し出ください。

神戸市中央区にあります当院は、効果的な歯周病治療を実施し、地域の皆さまのお口の健康をお守りしています。

2015.01.13更新

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

当院は神戸市中央区界隈の方の地域に長年にわたって密着した治療を日々行っている歯科医院です。
歯科衛生士担当制をとっており、患者様一人一人のお口の中をしっかりと理解したうえで治療とご指導をさせていただいています。

年に一度は定期検診を行うことを奨励しています。
そうすることによって、虫歯や歯周病の自覚がない方でも早期発見を行うことができ、治療の負担も軽くなり短期間で終えることができます。
歯周病は中期までは症状がほとんどないため検診を行わないと発見できないので、気付いた時は手遅れになってしまうことを防ぐことができます。

進行が進むといずれ歯が抜け落ちてしまいますので、いかに早期発見が大切なことかをご理解していただければ幸いです。