2015.10.17更新

ここに来てよかったと言って頂けるような治療をするという信念を基に、地元神戸市中央区に開業して25年が経過します。

当院は、虫歯治療、予防、歯のメンテナンス、歯周病、義歯による治療の入れ歯、歯を白くしたい人のためのホワイトニング治療、義歯に不安のある方のインプラント治療を行っています。
特に予防、全身の健康に悪影響を及ぼす恐ろしい歯周病治療に力を入れています。

力を入れている歯周病治療は、早期発見、早期治療が大原則だと考えていますので、6人の歯科衛生士が在職しおります。
担任制で1人の歯科衛生士が責任を持ち、毎回同じ患者様の治療をさせて頂いています。

高い技術を持っていても患者様に治療を押し付けるのは患者様の意向から外れていると考えています。
笑顔で帰って頂けるようスタッフ一同頑張っています。

2015.10.10更新

歯磨き中に歯茎から出血する、口臭が気になる、歯茎が腫れる、歯がグラグラするなどの症状がある方は歯周病かもしれません。

歯周病とは、歯と歯茎の間に細菌の塊が入り、歯茎が炎症を起こす病気です。
初期は自覚症状がないので、どんどん進行し、最後には歯が抜けてしまうこともある恐ろしい病気で、日本人が歯を失う原因の第一位となっています。

歯周病を予防するには、定期的に歯のケアを行うことが大切です。
当院の予防歯科では、歯石や歯垢を除去する歯のクリーニングを行っていますので、虫歯が無い方も、数か月に一度は検診を受けて、お口のメンテナンスを行うことをおすすめします。

当院は、長年にわたって、神戸市中央区にお住まいの皆さまのお口の健康を守っています。お口のトラブルでお悩みの方は、一度当院にご相談ください。