コラム

  • HOME>
  • コラム>
  • 一般治療から審美まで三代歯科医院にお任せ・・・

一般治療から審美まで三代歯科医院にお任せください

2017.06.29

こんにちは。神戸市中央区の歯科、三代歯科医院の三代知史です。

三代歯科医院では、一般歯科から審美まで幅広い診療を行っています。

皆さんには、虫歯治療はここで、審美はあっちの歯医者さん、インプラントや歯周病治療はまた別のところ…
なんてことがないように、トータルの治療ができるようにと思っています。

色々なところへ行くメリットもあると思いますが、
虫歯治療や審美などを並行する場合やはり一から考えどこから先に行うかしっかりと計画をたてることがスムーズになると思います。

また、お口の中の悩みは「三代歯科医院」へ行けばなんとかなる!とすぐに皆さんの頭に浮かんできてくれるような歯科医院でありたいと思います。

当医院は、日曜 祝日以外診療をおこなっておりますのでお気軽にご相談にいらしてください。

皆さんのお口の健康と美しさを保つサポートをさせてください。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 三代歯科医院

お問い
合わせ

078-331-3034